2010年01月28日

IMOLAをオーダー

ロードバイクが欲しくなって3ヶ月。

紆余曲折しましたが、今日、アイバサイクルさんで、BIANCHI IMOLA をオーダーしました。

 しかし、3ヶ月待ちぐらいかかっていいかと思ってたのですが、

「半年ぐらいかかると思います。」

8月ですか。その頃、ピナレロ欲しくなってたらどないしましょう。

 店頭に2009ニローネの丁度良さそうなサイズもあり、安かったのですが、私、チェレステ好きじゃないんです。

 BASSO VIPERも薦められましたが、納期確認してもらうと、

「3ヶ月」

というワケで、あきらめて、半年待つ事にしました。

それまで、CS3200でトレーニングだな。

# iPad登場。微妙な価格だな。

From iPod touch

posted by macwin at 21:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

 昨日、職場で興味ありそうな人、5人で見に行った。

2時間前の劇場予約状況を見ると、予約はたった1名! これはすごい!
興行成績はからきしでは??

 そのため、実際にどれぐらい観客がいるか?が関心事項となった。

私は6名と思ったが、言っていると20人ぐらいはいたので、意外に入っていたというところだ。おっさんばっかりだったが。

 映画はおもしろかった! ストーリーはちょっと端折り感があって少しばかりの無理さがあったが、激しい戦闘シーンのオンパレード。男向けだな。きれいで派手なCGと音楽で迫力満点で、私的には大変満足であった。

 ヤマト世代でなくても十分楽しめる完成度とは思うが、果たして今の若者が行こうと思うか・・・?である。

 しかし、なぜ、地球艦隊はもっと、拡散波動砲をぶっぱなさないんだー!一回だけじゃないか。
 


posted by macwin at 21:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

