2010年06月28日

iOS4の不具合

iPod touchに入れたが、無線LANが不安定。親機の前でも切れたりする。あかんなぁ。

7/2
やっぱ、ネットワークがあかんね。使えるけど、もひとつ。

また、2nd iPod touchだと遅い。日本語入力が少し辛い。
アップデート早まりました・・・。フォルダとか便利だけど、3に戻したいところ。

アップデート待つしかないですね〜。
posted by macwin at 07:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IT・コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

六丁峠にトライ

 今日は膝の回復状況の確認のため、六丁峠にチャレンジ。

 うーん。体力が落ちてる。前半の坂で結構、息が上がってしまう。
そして、最後にきつい直線の坂。先が明るいからきっとラストだろう・・・
と思いつつ、ラスト50mは無理をせずあきらめて押しました。

 膝は大丈夫でしたが、坂を押し歩きをしたのは随分、久しぶりなので、結構、残念。
花脊も途中休憩したけど、歩かなかったしなー。
 最近、歩いたのは、去年、クロスで登った清滝の激坂ぐらいなので・・・。



 ロードにしてから普通に走っても全然
疲れないから、持久力も脚力も落ちてる気がする。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
posted by macwin at 22:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

雲ヶ畑にトライ

今日は、膝の回復状況のテスト、リハビリ、新たに買ったインソールのテストを兼ねて、雲ヶ畑にトライしました。

結果、ゆっくりであれば、足は大丈夫そうですね。パワーは落ちてるので、インナーローの34-27を多用しましたが。

後、持越峠は思いっきり工事中でした。

途中、GIOSの速い人に遭遇。登りで「こんにちはー!」とあっと言う間に抜かれ、下りで止まっておられる時に、一旦、先に行ったのですが、すぐ追いついてこられました。

こういう時、どうしたらいいんでしょうね。
抜く気配がなかったので、しばらく頑張りました。下りですし。40km超えてどうしようかと。

結局、抜かれたので、頑張って追いますが、無理でしたね。

クリーンセンターの方に曲がられたので、真っ直ぐ行く私はそこで終わりました。

インソールは厚みがあるので、ビンディングシューズにはもひとつでしたね。
やっぱり、主治医の言う通り、普段履きの靴に入れようと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
posted by macwin at 22:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

